6月のパワースポットヒーリングは赤城山

21日は赤城神社を訪れてきました。
赤城山にある大沼の畔に建つ赤城神社を目指してカーナビをセットしたはずが・・・

ナビの誘導は山の中で終わってしまった
なんでかな???

じつは、こちらは三夜沢赤城神社という、もう1つの赤城神社なんです。

山の樹々に囲まれて、生命力を感じるパワーがありました!

でもね

やっぱり湖の畔の神社まで行きたいと思い、ナビを再び設定して山道を登るとオレンジの花がちらほら見えて

視界が広がったそこは赤城山のツツジの楽園と云われる、白樺牧場のレンゲツツジだったんです。

牧場の中に入れたら、ここも素敵なエネルギーを感じると思いましたが、ツツジの傍は牛さんたちの場所なんですよね。

そうして、大沼の畔にたどり着き、赤城山のパワーをたっぷり頂いてヒーリングをおこなってきました。

 

この日は雨が少し降っていましたが、回り道のおかげでヒーリングの時には止んでくれました。

湖の上を通る風は少しひんやり清々しい感じでした。

それでは、来月のパワースポットヒーリングも楽しみにしてくださいね。