6月21日は赤城山へ行きたいな!

そう思っていたのですが
なかなかパートナーと話が出来ず・・・
まだ場所も伝えていないんです(;^ω^)

どのあたりの道だろう?
山の中を走ると、山に包まれてどの方角からも
大自然パワーを頂いているような感じがします。

image

この日は山道をグネグネまわって
赤城神社にたどり着いたのは夕方でした。

夕日に照らされた橋がとても素敵だったんです!

手水舎の龍も太陽の光で何だかカッコ良いですよね~

写真は秋の夕暮れですが、今度は初夏の早朝になるので、また違った雰囲気が楽しみです。

赤城神社にも立ち寄りますが、ググっとパワーを感じるポイントで、ヒーリングをおこないます!

パワースポットヒーリングで、
大自然パワーを一緒に感じてみませんか!!

日程   6月21日 金曜
スポット 赤城山
時間   リアルタイムはメールにてお知らせ
夜の9時から12時まで受取り放題
参加料金 3,000円
気札   当日のヒーリングで癒しパワーを封入した「気札」を後日郵送いたします。
辛い処に当てたり、枕の下に置き安眠グッズや、御守りのように携帯して、当日のヒーリングだけでなくパワーを感じて頂けます。

お申込みはこちらからお願いいたします。

ご案内不足や、不明な事がありましたら遠慮なくお問合せくださいね。

それでは、6月の限定ヒーリングも是非一緒に味わいましょう!

 

3000円になったワケ!

ヒーリングの料金は、特別値段を復活して、3,000円でご案内することにしました。

なぜ、3,000円になったのか?

じつは気功札が、私の想像よりも多方面で活躍してくれることが分かったからなんです!

21日のヒーリングにご参加された方には、写真の一番左側のタイプで、ご参加者さんのお名前が中央に入ります。

そして、十音気功と入った気功札が、その他のシーンで使われています。

実際のところ5,000円って高い?

遠隔医療気功と同じ値段だけど、気功札が届けば、その後ずっとパワーがあるので、1回の値段というか、1ヶ月の値段と私は想像していたんですよね。

でもね、3月に始めた時は、こんなに気功札が優秀だって気が付かなかったんですもの!!

気功札が、私の想像よりも活躍してくれると気付けたので、還元サービスの3000円でのご案内になりましたヾ(≧▽≦)ノ

そろそろ気功札の準備を始めるので、お申込みは明日までにお願いいたしますね!!

どうぞ宜しくです。

また、お名前入りの気功札は限定ヒーリングだけのご案内になります。