気の見える化が進む気功札

3月からパワースポットヒーリングが始めて、今月の21日は5回目です、最初は一斉ヒーリングをサポートするだけのお名前カードで、ヒーリング時に気が封入されているので、21日の一斉ヒーリングの後にも気を感じて頂けます。

これだけだったんですよね。

でもこの大自然のパワーと私の気が詰まった気功札は、私の遠隔気功を見たり触ったりして感じやすくなり、時差式の個別の遠隔気功や気功札グループヒーリングなど、気功札の活躍シーンがどんどん増えてきたんです。

 

毎日使うとすり減るの?

気功札には、パワースポットで大自然エネルギーをギュギュっと凝縮して山盛りパワーを封入しています。

でもそうしたら、毎日使っていたらすり減ってくるの?

ソレってちょっと気になりますよね!

パワースポットヒーリング作る気功札は、訪れた地の大自然パワーと気功師と、ご参加お一人お一人の気を繋ぎ癒しエネルギーを循環させるように作っていますので、そのパワーが使っているうちにすり減ってくるイメージが無いので、基本は破けて使えなくなるまで大丈夫なんです。

 

洗濯機で洗っても大丈夫?

気の感覚が大切なので、この紙もうダメじゃん??

そう感じてしまったら気功札は、ただの紙切れに戻ってしまうかもしれません。

そんな時は、新しい気功札と交換しますのでご連絡くださいね!

気功では「そんな気がする」というひらめきが影響することもあるからなんです。

 

以前の気功札でも気の再封入は出来ますか?

パワースポットヒーリングで作られた、お名前入りの気功札のパワーはすり減らないと書きましたが、週末のグループヒーリングで気の再注入で気の循環が繰り返されて、新しい気付きが生まれたり気の感覚があなた専用にチューンアップされ、気功札が育ってくると想像されます。

もちろん、自分の生活スタイルに合わせて、瞑想やセルフヒーリングで、気功札を育てることも可能だと思われるので、パワースポットヒーリングだけでも良いし、既存の気功札を利用して、気になる時だけグループヒーリングに参加するだけでも、気を感じて頂くことが可能だと考えています。