お祈りやお願いのご利益を求めてパワースポットへ

神社やお寺そして自然の豊かな場所で、訪れるとそれだけで心も身体も癒されるような、天然の気が充実している場所がパワースポットではないでしょうか。

また神社や仏閣へ行き祭壇の前に立つと、悩みやお願い事をたくさんしていますよね。
確かにお社が祭られている場所は、神様と繋がりやすい、感じやすい、パワーを受取りやすい場所と想像します。

でもね、その場所にお賽銭を入れて神様にお願いすると、神様が願いを叶えてくれるというシステムがあるわけではなくて、悩みや願いをアウトプットすることや、神社やお寺がある天然の気が充実した場所へ行く行動そのものがエネルギーを充電してくれて、自分が変わることが出来るので、願いが叶い、ご利益があったと感じられると思いませんか!

 

パワースポットはどこにでもある

パワースポットとは心も身体も癒されるエネルギーを感じられる場所なので、有名な神社やお寺に限らず、自分にとって癒しを感じて元気エネルギーがチャージ出来る場所が、自分にとって最高のパワースポットなんです。

とはいえ、昔から人々が祈りを捧げてきた場所や、祝詞をあげていた場所というのは、植物も動物も元気に過ごせる天然のエネルギーが豊富な場所が選ばれていることが多いのです。
そのために、パワースポットといえば神社やお寺と思われているんですよね。

 


気功師は動くパワースポット

私の師匠は長野に住んでいたので、当時は週に1度埼玉から長野まで通っていましたが、その行き帰りの道のりは意外と遠くて大変という感覚ではなくて、南アルプス、安曇野、諏訪湖、諏訪大社、分杭峠など有名なパワースポットに立ち寄って大自然のエネルギーを味わったり、気になる場所があれば、気感を高める練功になっていました。

そしてある時、自分たちが立寄っていた場所が、パワースポットだったのか、また他にお勧めのパワースポットはない物か、気になって師匠に尋ねてみると・・・

「有名な神社や仏閣、そして長野の分杭峠などは、確かに素晴らしいパワースポットですよ、しかし熟練した気功師がいる場所は、その場所がパワースポットになるんだよ!
逆にそのくらいのパワーが無ければ、気功師として気功療法をすることは難しいよ。」

当時は、気功師が動くパワースポットだなんて、想像していなかった答えにビックリしたものです。

 

 

パワースポットから限定一斉ヒーリング

天然の良いエネルギーが集まる場所から、動くパワースポットの気功師が送る一斉ヒーリングとなれば、今までとは違ったエネルギーを感じて頂けるのではないかと考え、今年の3月からパワースポットからの限定一斉遠隔ヒーリングを始めました。

このヒーリングでは、私がパワースポットを訪れて事前にお申込みを頂いた方へ思いを込めてパワースポットのエネルギーをギュギュっと凝縮してお届けします。

ヒーリングの時には、お一人ずつお名前とお願いを記入した気功カードを用いて、より確実にエネルギーが届くように意念をします。

また、チャリティーヒーリング同様に「受け取ります」の宣言をすることで、当日の夜の9時から12時まで、限定ヒーリングのエネルギーを何度でも受けとることが出来ます。

そして、作成した気功カードは、ダブルパワースポットのエネルギーを充分に封入して後日お手元へ届くように発送しますので、気功シールのように気になるとこに貼ったり、御守りのように携帯してくださいね!

 

【パワースポット限定一斉遠隔ヒーリング】

日程   4月21日日曜
スポット 日光の心地よいエネルギーの場所
一斉遠隔 夜の9時から12時まで受け取り放題
参加料  5,500円
気功カードは後日郵送いたします。

 

お申込みとお問い合わせはこちらへ

※ヒーリングの際の願い事や、お悩みなどもご一緒にご記入をお願いいたします。

今までとは違う遠隔ヒーリングになりますので、何かと気になる事があると思います、どうぞお気軽にお問合せくださいね!!